ここから本文です

芸能活動と農業を兼業している"農業アイドル"の柚木えりなが、トラクターを運転しているときなどの写真を披露。水着姿の写真とのギャップで、スタジオは驚きに包まれた。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


実家の農家でも仕事をする農業アイドル>>

柚木が映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」にゲスト出演した。柚木の実家は農家で、自身もいろいろ手伝いをしているそう。トラクターを運転する姿や、野菜を収穫する姿、畑にたたずむ姿の写真が披露されると、番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介も「異常に華がなくなる」と驚きを浮かべた。その後、水着姿の写真も公開されたが、同一人物とは思えないビジュアルだった......!

柚木は他にも現役農家として、甘いイチゴやおいしい夏野菜の見分け方を紹介するなどした。実は、芸能活動を始めたのにも農業が関係しているらしい。「もともと和太鼓アイドルユニットで芸能デビューしたんですが、農業やっているんで、『豊作祈願で太鼓いいな』と思って始めました」と独特の芸能デビューのきっかけを明かした。

また、水着撮影に挑んだ理由も「農家だから結構食べちゃうんですよ。それで太った。痩せないと、ということで......」と説明しており、芸能活動の内容にも農業が何かと関わっているようだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ