ここから本文です

フリーアナウンサーの中村仁美が、さまぁ~ず・大竹一樹との結婚生活の不満をぶちまけた。お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが大竹から聞いたエピソードに、中村はすかさず反論している。

サムネイル

イメージ画像 Asian couple have an argument(写真:アフロ)


天竺鼠・川原&三四郎・小宮が即興漫才を披露>>

テレビ朝日系「イッテンモノ」は、話題のゲストに近況や経歴などを語ってもらった後、ゲストがその場でコンビ関係なくお笑い芸人2名を指名して、即席ペアがトーク内容をもとにゲストのためのオリジナル漫才を作り出すバラエティ番組。8月1日放送回に中村がゲスト出演した。

中村は、「家事をしてくれない」など大竹への不満をぶちまけた。大竹と飲みに行くこともあるというサンド伊達いわく、大竹は「今日も自分でパン焼いて食ってきた」など中村が朝食を作ってくれない話をしているらしい。すると中村は、「主人は朝食べたいものが決まってる。私が子供と同じようなものを用意しても、『そういう気分じゃないんだよね』って勝手にパン焼いたり、お餅焼いたりする。だから、『食べたいものが決まってるなら私は作らないね』って作らなくなったんです」と自身の言い分を主張した。

話題は、スタジオのお笑い芸人たちがどれだけ家事をしているかという方向へ......。お笑いコンビ・千鳥の大悟は家事を全然しないそうで、「これ言うとめちゃくちゃ言われるだろうけど、うちの嫁は別に仕事してねぇし」と発言。中村は絶句していた。その後のトークの中で、サンドウィッチマンは2人とも家事に参加していることが判明。他の芸人たちから「イメージいいなぁ」「言ってくださいよ、悪いエピソード!」と言われていた。

スタジオトークの後、中村が即席ペアとして指名したのは、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己とお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信だった。わずか10分間で作られた即興漫才は、川原の奇想天外な世界観が爆発したもの。自由すぎる川原のボケに小宮もたじたじだったが、中村が下した評価は......!?

天竺鼠・川原&三四郎・小宮が即興漫才を披露>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ