ここから本文です

タレントの安西ひろこが、現在の恋愛事情について語る中で、「(恋は)終わっちゃったばかりなんだよね」とうっかりもらした。また、婚活に意欲を示している。

サムネイル

安西ひろこ「恋は終わっちゃったばかり」......婚活に意欲


最近の「恋愛事情」言っちゃいます>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。最新回に安西がゲスト出演して、「ワンナイトラブを求めてくる男性はいる」と言い寄られた過去などをぶっちゃけた。

39歳になった安西は、現在恋人はいないそう。「マネージャーにも『早く彼氏を作って幸せになってください』って言われるんだけどね」と語った。鈴木から「恋はしていますか?」とたずねられて、安西は、「恋はしてない。終わっちゃったばかりなんだよね。......あ、言っちゃった」と回答。失恋したばかりであることをうっかりもらしてしまった。

安西は、「恋はしていたんだけど、会うと『(恋人が)いるでしょ。引く手あまたでしょ』って言われた。本当にいないから! 遊ばれるんじゃないかっていうイメージが強くて、男性は引いちゃうみたい」と失恋を振り返った。

結婚願望は「めちゃくちゃある」とのこと。「マネージャーさんに『私、婚活する! 婚活サイトに登録したい』って言ったら、『やめてください』って言われた」と語った。

最近の「恋愛事情」言っちゃいます>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ