ここから本文です

8月6日放送のテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」に、コートジボワールの国民的アイドルと極秘で付き合って結婚までした男性が登場。アイドルと結婚したい人にとっては、参考になる内容......!?

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


国民的アイドルと極秘交際 & 結婚したい人必見、その方法>>

「激レアさんを連れてきた。」は、実際に激レアに遭遇した人、つまり"激レアさん"を研究サンプルとしてスタジオに集め、その体験談をひも解いていくトークバラエティ。8月6日放送回には、「コートジボワールの超国民的アイドルと極秘で付き合って7年間誰にもバレず、結婚までいけた人」であるスズキさんと、その妻・ニャマさんが登場した。

ニャマさんは1990年代、コートジボワールでスーパーアイドルとして大活躍していた。VTRに登場したコートジボワール出身の男性は、「(日本で言うと)安室奈美恵とか浜崎あゆみみたいな大スターです」とコメントしている。スズキさんは、ブレーク前のニャマさんに一目惚(ひとめぼ)れしたそう。番組では2人の馴れ初め(なれそめ)や、ニャマさんがスターになるまでの経緯が明かされた。

7年間の極秘交際を経て、ついに結婚することを決意した2人。「即席スズキ一族を用意した」など文化の違いを感じさせるエピソードの数々にスタジオは爆笑の連続だった。これまでも「激レアさんを連れてきた。」では、海外で激レアな体験をした人が多く登場してきたが、今回はさらに"スターと庶民の大恋愛"という要素も加わってインパクト大。番組公式Twitterアカウントは、「アイドルとバレずに結婚したい人!!  見てくれよなー」とアピールしている。

国民的アイドルと極秘交際 & 結婚したい人必見、その方法>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ