ここから本文です

お笑いコンビ・ゆにばーすに、「お互いの夜の話は聞きたくない?」など男女コンビに対する率直な疑問がぶつけられた。兄妹みたいな関係だという2人の本音は......!?

サムネイル

(C)吉本興業


男女のお笑いコンビに直球質問ぶつけてみた「お互いの"夜の話"は聞きたくない?」>>

ゆにばーすが、8月7日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」にゲスト出演した。はらは最近、整形級の"詐欺メイク"の技術で注目を集めている。SNS上で男性にモテるために詐欺メイクを始めたというはら。話題はどんどんエスカレートしていき、「動物の交尾を見るのが好き」といった赤裸々トークが繰り広げられた。過激トークの果てに、はらは、「もう男性で満足できないんじゃないか......」ともらしている。

ところで、男女コンビがそろって「ジンギス談!」に出演するのは今回が初めて。お互い恋愛感情を一切抱いておらず、兄と妹のような関係だというゆにばーす。番組では、「兄妹意識ならこれってどうなの?」として、「裸を見ても何も思わない」「同じ布団で眠れる」といった質問にイエス/ノーで答えてもらった。

「お互いの夜の話は聞きたくない?」という質問に対して、はらも川瀬も「ノー」と答えた。つまり、相手の夜の話は気になるということだが......。はらは、「経験値として、知識として聞きたい。どういうペースでやってるのかとか......」とあけすけに語って笑いを誘った。また、川瀬も「彼氏なんかできた日には、もっとネタの幅も広がりそうなんで、めちゃくちゃ聞きたいです。しかもあれだけ性欲を我慢してきたやつが、彼氏できた瞬間どうなるのか、興味しかないですね!」とコメントした。

男女のお笑いコンビに直球質問ぶつけてみた「お互いの"夜の話"は聞きたくない?」>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ