ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。8月11日の放送では、モデルのゆんころが登場しました。

サムネイル

イメージ画像 マスカラを持つ女性(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

自撮りの"盛り写真"で有名なゆんころは、名物コーナー「反省パトロール」に登場。ブログにアップしているプライベート写真を盛りすぎて、誰が誰だかわからなくなっているというのです。結果的に全員顔が激似という仕上がりになってしまっています。

スタジオで見届け人たちが「どれがゆんころ? 本人当てクイズ」に挑戦したところ、ことごとく"ハズレ"。いや、本当に難問ばかりでした。

クイズが終わると、番組MCを務めるお笑い芸人・有吉弘行が「相当体を鍛えている」と、ゆんころの肉体美に言及しました。ボディビルをやっているとのことで、本人は「今はオフシーズンなので甘い」と謙遜しましたが、いやいや、十分バキバキですよ。

ひな壇ゲストのぽっちゃりアイドルグループ・びっくえんじぇるの大橋ミチ子と並んでみると、大きさが全然違うことがわかります。ゆんころが大橋にトレーニング方法を伝授しますが、水着姿の大橋の"見えてはいけない部分"が見えそうになるアクシデントが発生。お笑い芸人・友近は、「"あんぱん"が(見えちゃう)」と独特の表現で注意していました。水着が小さいのが原因なので、有吉からは「水着買え」と命じられました。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ