ここから本文です

タレントの有村藍里が、自身が台本を書いた劇の中でお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志に告白。テレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」の収録の際に"胸キュン"していたことを明かした。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


有村藍里がアンガールズの田中に本気の告白...「ゴッドタン」を無料配信中>>

8月11日放送のテレビ東京系「ゴッドタン」では、女性芸能人たちが自分の"落とし方"を劇にして発表する企画「自作自演の恋物語 私の落とし方発表会」が行われた。今回の発表者は、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子、有村藍里の3名だった。

有村は、「バラエティ番組の収録後の打ち上げ」というシチュエーションの劇を発表した。ディレクターが「あの妹さんに対して、お姉ちゃんがこれ」「もっとブスキャラを前に押し出した方がいい」と無神経な発言を繰り返すのをイケメン俳優がかばってくれる......という展開で、てっきりイケメン俳優が恋のお相手かと思いきや、途中でアンガ田中が突然登場した。

有村は、「今日の収録どうしたらいいかわからなかったんですが、田中さんが背中を押してくれたおかげで頑張れました」と田中に笑いかける。スタジオ中が「まさか!?」とざわついたが、なんとその"まさか"。有村は田中に「好きです! ロンハーで背中を押してくれたときから、ずっと好きです」と告白した。

劇が終わり、有村は、「ロンドンハーツさんの番組で私が初めてで戸惑っているとき、田中さんが『もうちょっと前出なよ』って背中を押してくれて、胸キュンしちゃいました」と明かした。お笑い芸人の劇団ひとりが「要するに劇中で告白したってことでしょ?」とたずねると、有村は、「そうですね」と肯定。田中本人は、「芸能人のおっぱいとか触ってみたい。触らせて、お願い!」と返して笑いを巻き起こした。

有村は「ゴッドタン」放送直前に更新したブログで、「すごくすごくすごく緊張しました。ドキドキしました。あがり症はいつも通りだけど」と収録を振り返っていたが......! 有村と田中が収録後にどんなやり取りをしたのかは不明。しかし、Twitter上では「本当に付き合えばいいのに」「お似合いだと思う」「何かが始まっていてほしい」といった声が上がっており、2人の今後について夢をふくらませる視聴者もいるようだ。

有村藍里がアンガールズの田中に本気の告白...「ゴッドタン」を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ