ここから本文です

モグラ女子として注目を集める原あや香が、カメラマンのとっぴな行動に本気で悲鳴をあげて逃げ回ってしまったエピソードを披露した。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


海辺のグラビア撮影でカメラマンが突然脱ぎだして......>>

映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」に原あや香がゲスト出演。先日DVD撮影でグアムを訪れたときの様子を語った。奇麗なビーチで撮影していたところ、突然カメラマンが服を脱ぎ始め、魚の絵が描かれたピチピチのブーメランパンツ1枚になってしまったという。突然のカメラマンの奇行に原は大混乱。他のスタッフも困惑していたそうだ。

本来ならばアイドルDVDらしくビーチでキャッキャしながら追いかけっこをするシーンだったはず......だが、だらしない体をさらすカメラマンに追いかけられてしまった原は、「ガチの悲鳴で逃げ出しました」と本当の追いかけっこになってしまったというエピソードを明かした。後に行われた打ち上げで原は、カメラマンに「僕ドMなんだよね」と告白されたそう。その報告に、スタジオの共演者からは「きっしょ!」などの声が上がっていた。同番組で原は、1年間で7kgも落としたストレスフリーのダイエット方法も明かしている。

注目のモグラ女子が7kg減で体型激変>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ