ここから本文です

俳優・小栗旬が主演映画『銀魂』について語った。落語家の笑福亭鶴瓶が、「『銀魂』はなんで俺が出られへんねん!」と小栗にたずねてみた結果とは......。

サムネイル

Shun Oguri attends a press conference for his movie 'Gintama' in Seoul, South Korea.(写真:Lee Jae-Won/アフロ)


【無料配信】小栗旬が出演 トーク番組「チマタの噺」最新話を配信中>>

小栗が、8月14日放送のテレビ東京系「チマタの噺」にゲスト出演した。番組MCを務める鶴瓶が「『銀魂』はなんで俺が出られへんねん!」と言うと、小栗は、「出てくれるなら出てください。もし次があるなら。鶴瓶さんの面白い感じでやっていただけたら」と返した。8月17日より公開される映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』について、小栗は、「むちゃくちゃしていると思います、パート2も」とコメント。鶴瓶は、「あの人(福田雄一監督)おもろいな。みんな慕ってるやんか」と語った。

また、『銀魂』出演の経緯も明かされた。たまたま小栗は福田監督とハワイで会ったのだが、そのとき福田監督の中で『銀魂』の主人公・坂田銀時と小栗のイメージがピッタリ重なったらしい。小栗は、「突然食事が終わった後に『ちょっと話があるんだけど』って。『実は今度こういう映画があるんだけど、やってもらえない?』って言われて、気がついたら2日後にはプロデューサーさんもハワイまで来た。徐々に徐々に外堀を埋められた」と振り返った。

さらに小栗は、『銀魂2』を鑑賞した感想も述べた。主演俳優も「何か俺ら終始茶化しているだけみたいな感じになってました」と苦笑する、『銀魂2』の見どころとは......!?

【予告編映像】2分でわかる「銀魂2 掟は破るためにこそある」>>

【特別映像】銀魂だよ、全員集合! キャスト紹介>>

【メイキング映像】和気藹々とした撮影現場をちょっと見せます>>

【無料配信】小栗旬が出演 トーク番組「チマタの噺」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ