ここから本文です

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」が、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中(毎週日曜、正午更新)。第3回では、ファンから寄せられた意見をもとに"企画会議"を実施した。

サムネイル

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

木村の新ラジオ番組「木村拓哉 Flow Supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分よりTOKYO FM 80.0MHzにて放送)と共に8月5日からスタートしたのが、「GYAO!」とTOKYO FMのコラボレーション番組「木村さ~~ん!」だ。第3回では、ファンから寄せられた意見をもとに、木村とスタッフで"企画会議"を実施した。

「番組グッズを作ってはいかがでしょうか? 完成したら、ゲストの方に配ったり、リスナープレゼントにしたりできると思います」というアイデアに対して、木村も前向きな反応を示した。話し合いの末に、「Flow」と「木村さ~~ん!」両番組のステッカーを制作することが決定。さらにTシャツも制作することが決まった。

木村いわく、Tシャツは、「現場のスタッフに配布するのと、見てくれている人たちの中から毎週抽選で何名かにプレゼントする」そう。また、番組に登場したゲストだけには、少し違うバージョンのTシャツを渡すことを提案した。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


その後も木村は辛口ラーメンを実食レビューしてみて、オリジナルのアレンジに「アリです!」と笑顔を見せたり、子供の頃の自由研究の内容を明かすなど、ファンのメールをもとにトークを繰り広げた。そして、次回の企画はなんと"カブトムシ"......!? スタッフたちのむちゃぶりに対して、どういう展開になるのか。

【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ