ここから本文です

社会学者の古市憲寿氏と、HKT48の指原莉乃に恋の予感......!? テレビ番組で何かと意見がぶつかることの多い2人だが、AKB48グループのプロデューサーである秋元康氏は、古市氏に「指原どうなんだ」とたずねているらしい。

サムネイル

Noritoshi Furuichi attends a political debate by nine party leaders for the upcoming July 10 upper house election in Tokyo on Sunday, June 19, 2016.(写真:アフロ)


【無料配信】指原莉乃と古市憲寿氏にロマンスの予感!?「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」を配信中>>

8月15日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では、「羽鳥慎一と羽鳥を心配な女と男」として、フリーアナウンサーの羽鳥 慎一と西尾由佳理、古市氏がゲスト出演した。

番組で共演した際、古市氏と指原は何かと意見がぶつかりがち。指原は、「ケンカするつもりはないし、会ったときケンカするとかはないんですけど、必ず意見が合わない」と語り、古市氏も「結果的に人間として合わない」と続けた。

番組では、古市氏が「誰か家にいるって気持ち悪い」など結婚観を明かす一幕もあった。しばらく恋人がおらず、結婚願望もあまりないらしい。独特の"キス論"や"耳かき論"を展開して、共演者たちを驚かせた。

そんな古市氏のタイプは、「才能がある人」とのこと。「めっちゃ稼いでくれる人が好きです。家にいて待ってる人は苦手ですね。忙しくてほとんど会わないくらいでいい」と話した。指原も結婚願望がないと語ると、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「自分ら合うな。意外と合うんちゃうの」とイジった。

古市氏いわく、実は秋元氏からも「指原どうなんだ」と冗談で言われたことがあるらしい。「絶対ないって言ったんですけど......わからないです」という言葉に、スタジオは大盛り上がり。一気に古市氏と指原の関係が話題の的となった。とはいえ、「指原とキスできるか?」という質問に対して、古市氏は、「いやいや、唾液多そうじゃないですか」と力いっぱい否定していたが......。ただ、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は、「昔のトレンディドラマの主人公カップルのいがみ合いみたい」と評していた。

【無料配信】指原莉乃と古市憲寿氏にロマンスの予感!?「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ