ここから本文です

女優の橋本マナミが、結婚相手に求める条件を明かした。「理想が年々上がっています」と言う彼女にお似合いの相手は、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次!?

サムネイル

(写真:つのだよしお/アフロ)


【無料配信】橋本マナミ、結婚相手の条件は「変態」「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」最新話を配信中>>

橋本マナミ、雛形あきこ、丸高愛実たちが、8月14日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」にゲスト出演。MCを務めるお笑い芸人の海原やすよ・ともこ、友近たちとともに、"勝手な決めつけ"をテーマにトークを繰り広げた。

「『結婚せんでいいねん』と言う女は面倒くさい」というトークテーマで語っている際、橋本の結婚観にも話題が及んだ。橋本は、結婚願望自体はあるものの、「理想が年々上がっています」とのこと。結婚相手の絶対条件をたずねられると、「ちょっと待って......」と苦笑い。どうやら"本当の絶対条件"はテレビで言いづらいようだ。

「本当の条件を言った方が立候補者も出やすいのではないか」と共演者たちからうながされて、橋本は、「収入はある人。あとは変態。ちょっと変わった人が好きなんですよ。たとえば、何かをすごく研究しているとか。そういう人って、ちょっと変じゃないですか。変わり者。そういう人が好き。あとは色気がある人」と理想のタイプを明かした。

話題は盛り上がり、男性ゲストであるロバート秋山が条件にぴったりではないかという流れに......。さすがの秋山も「やめろ、その感じのイジリ」とたじたじに。得意の"体モノマネ"で流れを変えようとしたが、上半身を見せた瞬間にMC陣から「フゥ~!」とはやし立てられて、秋山は、「やめてくれ、そのリアクション!」と戸惑っていた。なお、残念なことに(?)秋山は既婚者だ。

【無料配信】橋本マナミ、結婚相手の条件は「変態」「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ