ここから本文です

須田亜香里や大場美奈らSKE48の人気メンバー15人が、テレビ東京系「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」で銭湯での入浴シーンを披露し、ファンの間で話題になっている。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】須田亜香里、大場美奈たちSKE48メンバー15人が入浴シーン披露>>

「SKE48が消えゆく銭湯文化にひと肌脱ぎます!」というコンセプトの同番組が、9月3日に2カ月ぶりの放送再開記念SPとして放送された、メンバー15人が東京都練馬区にある「たつの湯」を訪問した。出演したメンバーは、惣田紗莉渚、高畑結希、須田亜香里、熊崎晴香、鎌田菜月、大場美奈、高木由麻奈、谷真理佳、松村香織、古畑奈和、高柳明音、青木詩織、佐藤佳穂、内山命、斉藤真木子たち。

ジャージに着替えたメンバーたちは、まるで昭和にタイムスリップしてきたかのような古き良き銭湯の仕事をお手伝い。薪(まき)での湯沸かしに挑戦するなど、懸命に働いて汗を流した。圧巻だったのは、その後「たつの湯」自慢の大浴槽に15人全員が入った入浴シーンだ。現役アイドルたちが、バスタオル1枚で肩を寄せ合い湯につかる。お湯を掛け合い、お互いの肌のきめ細かさをチェックし合うなど、まるでプライベートのようなリラックスした表情を見せた。

ネット上では、「なんかすごいことになってるぅ~!」「たつの湯チェックしたぞ!」「これがお風呂選抜か」「眼福中の眼福」と称賛の声が寄せられている。また、ネット配信限定で、15人による「牛乳早飲み」対決も行われた。

【無料配信】須田亜香里、大場美奈たちSKE48メンバー15人が入浴シーン披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ