ここから本文です

今年7月に映像配信サービス「GYAO!」にて配信された、木村拓哉が初めてWeb番組に出演したスペシャル番組「拓哉キャプテン、TOKYO FM社内を巡るの巻」が、同サービス史上最高記録を達成。木村は戸惑いをみせながらも、激励コメントを寄せた。

サムネイル

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

1995年1月よりスタートしたラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」(TOKYO FM)が、今年7月に23年と半年に及ぶ歴史に幕を下ろした。「GYAO!」が、最終回収録直後の木村拓哉に密着したスペシャル番組「拓哉キャプテン、TOKYO FM社内を巡るの巻」を独占配信したところ、同サービスのアプリにおける単日視聴ユーザー数の過去最高記録を達成した(8月26日現在)。木村拓哉、初のWeb出演番組という注目度が伺えた。

「GYAO!」とTOKYO FMのコラボレーション番組「木村さ~~ん!」の第4回では、記録達成したことが冒頭で発表された。しかし、木村は少々信じられなかったのか、「GYAOさん、もっと頑張ってください」と激励(?)のコメントをしてみせ、笑いを誘った。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


最新回では、前回予告された通り、カブトムシがテーマ。東京・中野の昆虫専門店「むし社」の飯塚和彦店長を招いて、カブトムシについて学んだ。クワガタ派だという木村も、さまざまな種類のカブトムシと触れ合ってなかなか楽しげな様子だった。カブトムシは触ることができるのだが、幼虫にはトラウマがあるそうで......。飯塚店長の昆虫食トークに驚きの表情を浮かべた。

「ジャングル臭がすごい」などとこぼしながらも、カブトムシと思う存分(?)触れ合った木村。9月2日放送のラジオ番組「木村拓哉 Flow Supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分よりTOKYO FM 80.0MHzにて放送)にゲスト出演する嵐の二宮和也については、「虫が大嫌い」と語っていた。

【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ