ここから本文です

タレントの手島優が、水着撮影の舞台裏を明かした。写真の修整技術が向上した影響で、「仕事をナメている」と感じる若手もいるらしい。ある人気芸能人の撮影時の振る舞いをバッサリ斬った。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


手島優、最近の芸能界の枕営業事情など赤裸々なトーク>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。最新回に手島優がゲスト出演した。

ぶっちゃけキャラである手島は、最近の芸能界の枕営業事情など赤裸々なトークを繰り広げた。また、水着撮影の舞台裏も話題に上り、「私は撮影のとき、体をすごく絞って行く。修整とかないし、したとしても1カ所数万円かかるような時代だったから。でも今ってプリクラみたいにすぐ直せるから、今の若い子はダイエットせずに撮影に臨む。その子たちと一緒に写真撮るときは、『ナメてるな』と思う」と苦言を呈した。

鈴木奈々が「誰のことそう思います?」とたずねると、手島は、ある有名芸能人の名前を挙げた(動画では音声をかぶせている)。彼女は体を絞らず「パンパン」の状態で撮影に来て、「おなかへこませといてください」と指示していたと暴露した。手島は、「動画ではバレるぞ」とバッサリ斬った。

そんな手島が"今付き合いたい人"とは......!? 意外な人物に好感を抱いているらしく、鈴木は、「超ブサイクじゃない!?」と悲鳴を上げた。

手島優、最近の芸能界の枕営業事情など赤裸々なトーク>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ