ここから本文です

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の、超多忙な1日のスケジュールが公開された。ストレス解消法について、「週末に酒を浴びるように飲むしかない」と明かしている。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


ハリセンボンの近藤春菜の、超多忙な1日のスケジュール>>

ハリセンボンが、9月4日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」にゲスト出演した。近藤春菜は、「2018年上半期テレビ出演本数ランキング」で第3位(262本出演)を獲得する超売れっ子。女性タレントとしては圧倒的な出演本数で、本人は「朝の帯番組をやらせていただいているのが大きい」とコメントした。多忙でも休みはあるらしく、日本テレビ系「スッキリ」にレギュラー出演するにあたり、マネージャーが土日のどちらかはオフになるよう調整してくれていると明かした。

近藤のある1日のスケジュールも公開されたが、朝6時にテレビ局入りして、「スッキリ」の生放送が終わった後はまた移動して、今度は日本テレビ系「ヒルナンデス!」の生放送に参加。さらにその後、他のバラエティ番組の収録に3本出演して......という詰まりに詰まったスケジュールだった。近藤は、「わりと水曜がこうなる。水曜日は頭狂いそうになります」と明かした。

ストレス解消法については、「週末に酒を浴びるように飲むしかない」とのこと。「本当に危ないときは、テキーラをショットで8杯とか。ベロベロです。記憶がないこともある」と話して、酒の席で失敗して友人から注意を受けたエピソードも披露した。

一方、近藤に比べてゆとり多めな箕輪はるかの1日のスケジュールも明かされた。毎晩2時間設けられている「けん玉の練習・メンテナンス」という謎の時間に、番組MCを務めるお笑いコンビ・タカアンドトシも反応。箕輪がけん玉三段の腕前を披露する一幕もあった。

ハリセンボンの近藤春菜の、超多忙な1日のスケジュール>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ