ここから本文です

叶姉妹が、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にゲスト出演した。これまで同番組のオファーを断り続けていた理由を「ポリシーの中に何事もくらべないということがありますので...」と説明している。

サムネイル

Japan: December 12, 2000, Tokyo - Kyoko, left, and Mika Kano, Japanese celebrities collectively known as the Kano sisters.(写真:Fujifotos/アフロ)


叶姉妹、規格外のファビュラス・トークが面白すぎる>>

「今夜くらべてみました」からは、前々から出演オファーがあったらしい。放送前の8月31日、叶姉妹の公式Instagramアカウントで番組について告知した際、「わたくし達の叶のポリシーの中に何事もくらべないということがありますので...」「『今くら』がずいぶん前にはじまってから今まで何度もオファーをいただいておりました」と明かされた。"妹"である美香は出演したかったが、"姉"である恭子が「叶のポリシーに反しますので」とオファーを断っていたそう。スペシャルバージョンの「今夜くらべてみません」として企画を行うと提案されたことにより、今回の出演が実現したと説明している。

そして、叶姉妹が、9月5日放送の同番組についに出演。ネットで話題になっている"何も入らないバッグ"の数々を披露したり、バッグの中身を公開するなどした。バッグから高級ジュエリーに加えて、ゴールドバーまで飛び出してスタジオは驚き。いつもゴールドバーを持ち歩く理由も明かされた。あまりトークゲストとして番組に出演することのない叶姉妹だが、規格外のファビュラス・トークで番組を盛り上げた。

Twitter上では、「叶姉妹面白すぎ」「ファビュラスだった」「爆笑した」といった声が続出している。反響を受けて、叶姉妹が再出演する可能性もあるかもしれない。その際はまた番組が「今夜くらべてみません」になるのか......!?

叶姉妹、規格外のファビュラス・トークが面白すぎる>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ