ここから本文です

"きれいな渡辺さん"こと女優・渡辺舞が、子役の寺田心にナンパされた(!?)エピソードを披露。子供らしい振る舞いに「すごくかわいいんですよ」とメロメロで振り返った。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


寺田心くんが撮影後の美人女優をナンパ!?>>

渡辺は、"きれいな渡辺さん"として、2016年に『週刊ポスト』(小学館)に登場。その美貌と、プロフィールが一切明かされないミステリアスさで話題をよんだ。現在は"渡辺舞"名義でモデル、女優として活動している。

渡辺が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」にゲスト出演。素性を隠して活動する上での苦労や、記者会見でうっかり犯してしまったミスなどについて明かした。また、子役・芦田愛菜と共演したときの印象や、三代目J Soul Brothersの岩田剛典を狙う殺し屋役を演じて炎上してしまった過去についても語った。

渡辺は、寺田心との共演を「テレビで見たあのまま、かわいらしい」と振り返った。撮影後に「舞ちゃん、これから一緒にココス(大手ファミリーレストラン・チェーン)行かない?」と"デート"に誘われたこともあるらしい。

渡辺は、「『でもココスさ、うちのお母さんも一緒なんだけどいい?』とか言って。2人で行こうとしてたんかい!みたいな。癒やされました」と笑顔を浮かべて、「どこにいても飛び込んできてくれる。テレビのままの姿で。すぐに打ち解けました。すごくかわいいんですよ」と語った。

寺田心くんが撮影後の美人女優をナンパ!?>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ