ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。9月8日の放送では、双子タレントのMIOYAEが登場しました。

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】美人双子タレントが登場!「有吉反省会」>>

■「幽体離脱」などザ・たっちのネタを微妙にアレンジ

MIOYAEは、2人の息の合ったダンスのCMなどで知られる姉MIO・妹YAEの双子タレント。2人は「双子ネタに困り、(お笑いコンビの)ザ・たっちのネタを安易にパクっていること」を反省します。どれだけパクっているのかというと、ザ・たっちのネタである「ちょっと! ちょっとちょっと!」や「アジの開き」、「幽体離脱」などを微妙なアレンジを加えて披露しているのです。

■有吉「たっちが最近がんばってない」とMIOYAEを擁護

スタジオに登場した2人に、MCでお笑い芸人の有吉弘行が「新ネタを作ってもらわないと困るね」と振ると、即座に「はい」と返答。有吉は「たっちが最近がんばってない」、「最低だね」とだんだんとザ・たっちをディスる方向に。MIOYAEに関しては「しっかりパクっている」、「潔い」と擁護するほどでした。

■禊は「ザ・たっちの付き人で新ネタ開発」

MIOYAEの2人はとてもよく似ていますが、実は二卵性双生児。「似ているほうが需要がある」ということであえて似せた髪型などをしますが、YAEが「反抗期」ということで、勝手に髪を30センチ切ってしまうこともあるなど、コンビの内幕も明かしていました。
さらにはザ・たっちのパクリ芸もスタジオで披露。イマイチな反応にも有吉は「たっちの自体がそんなにウケない」とやはりたっちのせいにしていました。

そんな2人への禊は「ザ・たっちの付き人をしながら新ネタを開発する」というもの。女性の付き人ということでテンション高めのザ・たっち。最後には新ネタも披露されるようです。この模様も放送されます。

【無料配信】美人双子タレントが登場!「有吉反省会」>>

文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ