ここから本文です

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、モデルの藤田ニコルのお尻をわしづかみにした。観覧客から悲鳴が上がると、上田は「(ネットに)アップすんなよ!」と声を荒げた。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】お尻が自慢のニコル、共演者に「お尻を触ってもらいたい」『しゃべくり007』を配信中>>

9月10日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に藤田ニコルがゲスト出演した。「趣味がジム」と語る藤田は、3日おきにパーソナルトレーニングに通い、お尻をメインに鍛えているという。ジムに通い出す前は、友達でモデルの"みちょぱ"こと池田美優に「おまえの尻本当に垂れてるな」と言われていたが、現在では「そんなこと言わせないくらい、上がってます」とのこと。お尻に自信をのぞかせた。

そんなお尻が自慢のニコルが、共演者たちに「お尻を触ってもらいたい」と突然言い出した。MCの上田晋也は、「全員セクハラでクビですよ」と当然拒否したが、なぜか藤田は、「触ってもらったらわかる。エロいとかそういうのじゃなくて」とどうしても触ってもらいたそうな口ぶり。結果、代表して上田がお尻を触ることとなった。

カメラの前で触ることに抵抗を見せる上田は、「なるほど。けっこう固いですね」と軽い調子でタッチ。しかし、照れを隠しきれないピュアな態度に、藤田は「お尻触ったことないのかな」と20歳以上も年の離れた上田を子供扱いした。

これに上田は、「人一倍触ってるわ!」と謎の主張。「もうワンチャンスくれる?」とお願いし、今度は顔をお尻に近づけ両手で改めてわしづかみした。観覧客から悲鳴が上がると、上田は、「(ネットに)アップすんなよ!」と声を荒げて笑いを誘った。

【無料配信】お尻が自慢のニコル、共演者に「お尻を触ってもらいたい」『しゃべくり007』を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ