ここから本文です

現役女子高生でプロレスラーの小橋マリカが、恋愛事情を明かした。所属団体である東京女子プロレスから恋愛禁止のルールが課されているが、そもそも恋愛への興味が薄いらしい。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


現役女子高生レスラーの逆水平チョップに芸人が悶絶>>

現役女子高生レスラーが恋愛事情を告白>>

17歳の小橋が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」にゲスト出演。2016年に中学生でリングデビューした小橋は、地元の商店街で開催された大日本プロレスによる"商店街プロレス"というイベントを観戦したことをきっかけにプロレスが好きになり、自身も団体に応募したそう。「お母さんに『いい? もうやるからね!』って言って。私は一度やるって決めたら絶対曲げない性格だとわかっているので、(母親も)『好きにすればいいよ』って」と振り返った。

番組ではこれまでの小橋の宣材写真も公開された。本人も「撮るたびに顔や体格が変わる」と苦笑していたが、さすがに中学生時代の写真には自分でも「幼い!」と驚きの声を上げていた。また、番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介に得意の逆水平チョップをくらわせる一幕もあった。

ところで高校2年生の女子となると、気になるのは恋愛事情......。しかし、そもそも東京女子プロレスでは"三禁"として、酒・タバコ・男を禁止されているそう。番組アシスタントを務めるタレント・小池美由は「女子高生のうちにやっておかないと一生できないよ!」と主張したが、小橋本人は「そうなんですけどダメなんで......。ダメなんだなと思って受け入れています」と返した。

そもそも小橋自身が恋愛に積極的なタイプではないようだ。「学校終わったらジム行って、道場行ってみたいな感じだから、恋愛する暇がない」「友達の恋バナを聞いても、ドラマの話みたいな感覚。楽しそうだなとは思うんですけど、私は別の楽しみがあるからいいや」と語った。なお、好きなタイプについては、「自分より強い人がいいな」と明かしている。

現役女子高生レスラーの逆水平チョップに芸人が悶絶>>

現役女子高生レスラーが恋愛事情を告白>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ