ここから本文です

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、自身が率いる"春菜会"の苦手なメンバーの名前を実名で明かした。その相手はお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦だとして、「あっちゃんは嫌だった~!」と振り返った。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


Perfume・あ~ちゃんや吉高由里子、本田翼も参加の"春菜会"を語る>>

ハリセンボンが、9月11日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」にゲスト出演した。近藤といえば、Perfume・あ~ちゃんや吉高由里子、本田翼といった人気芸能人が多数所属する芸能界の最大勢力"春菜会"を率いていることでも有名。番組MCを務めるお笑いコンビ・タカアンドトシが、春菜会の裏側に迫った。

タカが「連れていって嫌だったやつもいただろ? オリラジのあっちゃんとか嫌だったろ?」とうながすと、近藤は、「嫌でした。あっちゃんは嫌だった~!」と顔をしかめた。近藤によると、中田は他の参加者に対して、「ツーショット撮らせてくださいよ」などと頼んでいたそう。

近藤は、「プライベートでご飯を楽しみたいのに、ミーハーなところを出してグイグイ行ってた。この人とは撮るけどこの人とは撮らないみたいなターゲットを決めて、好きな気持ちを全面に押し出すところが、『こいつ嫌だな』と思った」と振り返った。トシが「合コンみたいな感じで、1人だけ狙ってるみたいな。だから嫌われるんだな、あいつ。仕方ないな」と相槌(あいづち)を打った。

また、近藤の相方である箕輪はるかが「箕輪軍団を作りたい」と言い出したことがあると明かされた。しかし、箕輪軍団に参加した後輩芸人が、飲み会の後にもらしていた不満とは......? トシは、「カッパじゃねーか!」とツッコんでいた。

Perfume・あ~ちゃんや吉高由里子、本田翼も参加の"春菜会"を語る>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ