ここから本文です

今年行われた「AKB48世界選抜総選挙」で第8位を獲得したSKE48・大場美奈が、自身にかけられた整形疑惑を否定。「ダイエットのみで、ここまで来た」と強調した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】事務所を通さない"闇営業"の実態「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」を配信中>>

大場が、9月13日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にゲスト出演した。「ここだけの話」を求められた大場は、「中学の卒業アルバムの写真がとってもブサイクなんですよ。ことあるごとに、いろんな人から『本当に(整形を)やってよかったね、顔』って言われる」とぶっちゃけた。

問題の写真も公開されたが、確かに今とは全然違う顔......。しかし、大場いわく、「本当にノー整形なんです。ダイエットのみで、ここまで来た」とのこと。お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤から「痩せてあんなに目デカくなる?」と疑われても、あくまで「痩せたら二重が出てきた」と主張した。当時から約10kg痩せたそうだが、大場は、「おっぱいは残ってます。Dカップあります」と明かした。

番組では他にも、「知られざるモノマネ業界のヤバイ裏側大暴露SP」として、ものまねタレントたちが集結。金銭事情から、事務所を通さない"闇営業"の実態まで明らかになった。ものまねタレントたちが月収を告白しあう場面もあったが、意外と結構稼いでいる......! しかし、その中でも「"ペリカ"で言うと、40万ペリカ。日本円で言うと4万円」と少ない月収を明かしたお笑い芸人とは!?

【無料配信】事務所を通さない"闇営業"の実態「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ