ここから本文です

歌手でタレントの和田アキ子が、自身が把握している"最大月収"について言及した。和田は、歩合制ではなく給料制をとっているという。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】和田アキ子が"最大月収"を告白......共演NGタレントも「しゃべくり007」を配信中>>

9月17日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に和田アキ子がゲスト出演した。共演者から過去の最大月収を聞かれると、和田は、「デビューしてからずっと今まで給料制なんです」と回答。続いて、「デビューして2年ちょっとで80万ぐらい。そのときに他人から『その5倍もらえるよ』って言われて、お給料気にするのを止めた」と給料制だと歩合制に比べて収入が低いことに落胆した過去を明かした。それ以降、自分の給料を気にしなくなったため、デビュー2年でもらった「80万」が和田の把握している"最高月収"になるらしい。

お金の管理に関しては、「夫と弟に任せている」そう。夫からもらっているというお小遣いについては、「飲みに行ったらカードで払うからアレですけど、月に30万」と大御所のわりには少し地味な金額を明かした。

他にも同番組で和田は、「何の仕事をしているのかわからないから絡めない」と語る共演NGタレントについて明かしたり、ラジオ局のトイレで不審者に間違われてしまったエピソードを披露している。

【無料配信】和田アキ子が"最大月収"を告白......共演NGタレントも「しゃべくり007」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ