ここから本文です

女優の有村架純が「思わずグッとくる異性のしぐさは?」という質問に、照れ笑いを浮かべて答えた。

サムネイル

有村架純が明かす、男性の「グッとくる」パーツとは?


好きな男性のパーツは......有村架純が明かす>>

【予告編映像】「コーヒーが冷めないうちに」>>

【ミュージックビデオ】主題歌を書き下ろした、YUKI「トロイメライ」>>

自身が主演する映画『コーヒーが冷めないうちに』(9月21日公開)をアピールするため、有村架純が映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の一問一答インタビュー映像「8ピ」に登場。撮影で苦労したことやお気に入りのシーンについての質問に答えた。また、同映画の舞台になっている"戻りたい過去に戻れる喫茶店"にちなんで、戻りたい過去や行きたい未来についても回答した。

質問は、映画に関連するもの以外にも及んだ。「思わずグッとくる異性のしぐさは?」という問いかけに、有村は思わず照れ笑い。少し悩んだそぶりを見せると、「手とか? 男らしいとドキッとする」と好きな異性のパーツを告白した。また、「カメラを8秒間見つめて!」というお願いには、思わず頬を赤らめて対応していた。

『コーヒーが冷めないうちに』は、とある街のとある喫茶店が舞台。店内のある席に座ると、過去に戻ることができるという。しかしそこには、「過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない」「過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ」などのいくつかのルールがあった。2017年に本屋大賞にノミネートされた、"4回泣ける"と話題の同名小説(著者:川口俊和)が原作となっている。

好きな男性のパーツは......有村架純が明かす>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ