ここから本文です

タレントの菊地亜美が、男性アイドルと女性アイドルがつながる飲み会の裏側を暴露。「アイドルがいる飲み会に誘ってくるアイドルの子がいます」と証言した。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


【無料配信】男性アイドルと女性アイドルがつながる飲み会が存在!? 菊地亜美が証言>>

女優の秋野暢子、女性ダンスグループ・MAXのNANAと菊地亜美たちが、9月18日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」にゲスト出演した。MCを務める海原やすよ・ともこ、友近たちとともに、"勝手な決めつけ"をテーマにトークを繰り広げた。

芸能人にとっては、「芸能界の裏話を教えて!」と聞かれるのは面倒なものらしい。しかし、その流れで、話題は本当に裏話めいた方向に......。菊地が「アイドルがいる飲み会に誘ってくるアイドルの子がいます」と暴露すると、海原ともこも「男の子のアイドルとつながっている女の子のアイドルがいて、その子が"パーティーピーポー"なんですよ」と続けた。

菊地は、「これ言っちゃいけないと思うんですけど......」と迷いながらも、自身もアイドル時代に男性アイドルのいる飲み会に行ったことがあると告白した。しかし、「本当にアイドルとの飲み会はつまらないんですよ。芸人さんとかと飲んだほうが面白い」と振り返った。

また、ともこは自身も出演した映画『サンブンノイチ』(2014年公開)で元KAT-TUNの田中聖と共演した際、"クセ"を感じたそう。男性アイドルをめぐるトークを繰り広げて、秋野は、「キレイな男前にオモロいやつは1人もいない」と結論づけた。

【無料配信】男性アイドルと女性アイドルがつながる飲み会が存在!? 菊地亜美が証言>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ