ここから本文です

マツコ・デラックスが、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇と親しい有吉弘行に対して、「吉村の何がいいの?」と直球すぎる質問をぶつけた。有吉が考える吉村の長所とは......?

サムネイル

A wax figure of Matsuko Deluxe on display at the Madame Tussauds Tokyo wax museum in Odaiba, Tokyo, June 15, 2015. (写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


【無料配信】有吉が考えるノブコブ・吉村の長所とは「マツコ&有吉 かりそめ天国」を配信中>>

9月19日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」では、「東京ディズニーランド帰りの人が現実に戻るタイミングはいつ?」という視聴者投稿が取り上げられた。千葉県出身のマツコが「戦いだったよね。負けてたまるかっていう」とディズニーランドへの複雑な感情をぶちまけるなどしてトークを繰り広げた。

有吉が吉村たちとディズニーランドを楽しむ写真が披露されると、マツコは、「吉村の何がいいの?」とストレートに疑問をぶつけた。有吉は、「テレビだと伝わらないだろうし、面白くないだろうし、イライラもするし、うるさいってことはよくわかっているんだけど、カメラが回っていない『さぁ、終わりです! ご飯食べに行きましょう!』ってとき、めちゃめちゃ面白い」とこちらも率直な答えを返している。

「吉村の何がいいの?」と質問しつつも、実はマツコにとっても吉村は、「複数回、飯を食ったことがある数少ない芸人」らしい。マツコが「なんでこの良さ、テレビに出ないんだろう。もっと皆が仕事していい人よ」と主張したが、有吉は、「下手は下手だから」と返して笑いを誘った。

フジテレビ系「有吉の夏休み」のハワイロケでも、吉村がいると現場のコミュニケーションが円滑に回るらしい。その流れでマツコが「吉村ちゃんがいるなら、(私がいても)いいじゃん」と「有吉の夏休み」出演を有吉に希望する展開に......。有吉は、「水着になってくれないじゃん」と指摘したが、むしろマツコは水着披露もまんざらではない様子だった!?

【無料配信】有吉が考えるノブコブ・吉村の長所とは「マツコ&有吉 かりそめ天国」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ