ここから本文です

昨年開催されたコント日本一決定戦「キングオブコント2017」で王者となったお笑いコンビ・かまいたちが、現在住んでいる家の家賃の金額を赤裸々に明かした。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】「キングオブコント2017」王者・かまいたちが家賃の金額を告白>>

かまいたちが、9月18日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」にゲスト出演した。「キングオブコント2017」優勝を振り返り、山内健司は、「決勝に行けさえすれば優勝する。僕的には1位か2位はカタいと思っていた」と語った。

そして、優勝によって一気に注目も集まり、かまいたちは今年4月にようやく上京。西新宿の2LDKに住んでいるという濱家隆一は、家賃の金額をたずねられると、「24万円」と明かした。一方、既婚者である山内は天王洲アイルに住んでおり、家賃は、「25万円」とのことだった。

かまいたちは、今年の「M-1グランプリ 2018」優勝も狙っている。番組では、北海道・札幌で開催された同大会1回戦の会場で「誰が優勝すると思っているか?」のアンケートを募ったが、その結果にかまいたちは少々不服そうな様子を示していた。さらに、かまいたちのイメージ調査も実施したところ......!? 「にゃんこスターにこだわりすぎ」や「芸に美しさを加えてほしい」など辛らつな言葉が続々と集まり、濱家も「腹立つわ~」とこぼしていた。

【無料配信】「キングオブコント2017」王者・かまいたちが家賃の金額を告白>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ