ここから本文です

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」が、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中(毎週日曜、正午更新)。ファンのリクエストにより、木村が大手ファミレス・チェーン「ガスト」を訪問、「ガスト最高!」と絶賛した。

サムネイル

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

第8回では、「ぜひ『木村さ~~ん!』でファミレスへ行ってみてください! 木村さんがどんなメニューを注文するのか気になります」というファンのリクエストに従って、木村がスタッフとともに「ガスト」を訪れた。

目移りしながら注文したメニューは、「チーズINハンバーグ」、「ローストビーフサラダ」、「若鳥の竜田揚げダブル おろしポン酢」など。やはり木村はファミレスにはあまりなじみがないようで、「ドリンクバーには何があるんですか?」などと質問していた。

番組スタッフから「ガストはコーラの原液の比率が最高」と勧められた木村は、「なんかドキドキすんだけど」と笑顔を浮かべながらコップにコーラを注ぎ、一口飲むなり「本当だ。うまい」と目を丸くしていた。さらに「若鳥の竜田揚げダブルおろしポン酢」を食べると、思わず「うまい!」と拍手。「ガスト最高! 超うまい」と絶賛していた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


番組では、「ガスト」通の間で流行しているという「チーズINハンバーグ」の特別な食べ方も紹介された。実際に試してみた木村は、「これはガストじゃないと無理です。これ、すごいよ!」と感動。その後もさまざまなメニューを堪能して、「来てよかったです」と感想を述べた。

木村がスプーン曲げを披露する一幕もあったが、やはり今回は、「ガスト」のメニューに大喜びする木村の姿が印象的だった。

【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ