ここから本文です

現役キャバ嬢のお笑いコンビ・ソノヘンノ女が、もうひとつの仕事に対する所属事務所・グレープカンパニーの人々の気遣いを明かした。また、収入事情もぶっちゃけている。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


現役キャバ嬢芸人が収入事情をぶっちゃけ>>

現役キャバ嬢という異色のお笑いコンビ...キャバクラの最新コール>>

"はっしー"と"とも"によるお笑いコンビ・ソノヘンノ女は、2人とも現役キャバ嬢という異色のお笑いコンビ。同コンビが映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」にゲスト出演して、「それいいやん! それいいやん!」というフレーズが印象的なネタを披露した。

キャバ嬢としての稼ぎは、はっしーのほうが断然上らしい。ともが「(はっしーは)すごく出勤するんですよ!」と説明すると、はっしーも「頑張りの勝負ですからね。出勤日数と、どれくらいの時間(店に)いるか!」と熱心にキャバクラ勤めしていることを強調した。

芸人としての稼ぎとキャバ嬢としての稼ぎの比率は、ともいわく、「0対100」らしい。となると、若手芸人にしては収入が安定しているようだが、28歳のはっしーは、「でも年齢に限りがあるので......」「ギリギリの年齢になってきた」とリアルな事情に言及した。

しかし、所属事務所は彼女たちのもうひとつの仕事をどのように受け止めているのか? 番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介が「たとえばネタ見せなんていうのはお金が発生しないけど、急きょ明日あさってで予定が入ったりするわけじゃない。オーディションとかも。それは大丈夫なもの?」とたずねると、ともは、「グレープの芸人さんとかは、『出勤あるならキャバクラの方に行きなよ』って言ってくれる」と返答。はっしーも「先輩の方が『今日は金曜日だし稼ぎ時だよね?』みたいに気を遣ってくれる」と続けた。

現役キャバ嬢芸人が収入事情をぶっちゃけ>>

現役キャバ嬢という異色のお笑いコンビ...キャバクラの最新コール>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ