ここから本文です

お騒がせタレントとして知られるNGT48・中井りかが、声優デビューを目指すイケメンたちを激励。「なれ合いにならずに頑張ってほしい」とメッセージを送った。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


【無料配信】「キミモテロッジ~家づくりで声優オーディション!?~」最新話を配信中>>

オーディション番組「キミモテロッジ~家づくりで声優オーディション!?~」(日本テレビ系、毎週木曜24時59分より放送)では、イケメン候補生たちが"家作り"という前代未聞のオーディションに挑む様子に密着する。最終的に選出された5人は、来年公開するアニメ『キミだけにモテたいんだ』声優メインキャストに起用されるのに加えて、秋元康プロデュースのもと、マルチに活躍する声優ユニットとしても活動することが決定している。

9月21日放送回には、中井が参加者たちを激励するためゲスト出演した。中井が「こいつ落ちればいいなって内心思ってる?」とたずねると、参加者たちは、「そんなことない」と否定したが、中井は、「私はもう(アイドル活動の中で)常日頃思ってる」とぶっちゃけた。さらに、イケメン大学生を決める全国大会で準グランプリを獲得したほどのイケメンをバッサリ斬るなど、毒舌ぶりを発揮していた。

番組では、「イケボコンテスト」として、参加者たちがイケボとセリフで中井をキュンキュンさせることに挑んだ。さまざまな設定で甘いセリフを投げかけられ、さすがの中井も照れ笑い。グランプリに選ばれたのは、炎上アイドルである中井を応援するような告白だったが、やはりリアルに刺さるものがあったのだろうか......。

最後に中井は、参加者たちに向けて、「オーディションっていうのは仲良しこよしもいいと思うんですけど、どこかでライバル心というか、お互い高め合える仲間に出会っていると思うので、なれ合いにならずに頑張ってほしい」と芸能界の先輩らしい厳しいメッセージを送っていた。

【無料配信】「キミモテロッジ~家づくりで声優オーディション!?~」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ