ここから本文です

5人組女性アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANが、9月24日に山梨・山中湖交流プラザきららにて開催した野外ライブをもって解散した。お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、メンバーたちの今後を独断100%で予想している。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


【無料配信】解散を控えたベイビーレイズJAPANがゲスト出演「熱波」を配信中>>

映像配信サービス「GYAO!」で配信中のテレ玉「熱波」9月6日放送回には、解散を控えたベイビーレイズJAPANがゲスト出演した。2017年度にはアシスタントとしてレギュラー出演していた同グループ。久々の「熱波」出演にうれしそうな表情を見せていた。

番組MCを務めるハライチ岩井が「皆さんは(今後)アーティストでやっていくんですか?」とたずねると、逆に大矢梨華子は「何がいいと思いますか?」と聞き返した。そこから岩井がメンバー1人1人の進路を予想していったが、渡邊璃生は「IT系の社長と結婚する」、高見奈央は「実家で子供を育てる」、林愛夏は「ヤバそうな作詞家と結婚する」、傳谷英里香は「ギリギリのグラビアみたいなのやる」、大矢梨華子は「吉本入って変な感じになる」とかなり失礼な内容だった。

「熱波」ラスト出演であっても岩井のイジリに容赦はない。しかし、毒舌をくらいながらもメンバーたちは楽しげな様子で、彼女たちの勢いに岩井がたじたじになる場面も。その後は全員でミニゲームを楽しんだのだった。

グループ解散後、メンバーたちは引き続きレプロエンタテインメントに在籍しているものの、詳しい今後の活動については発表されていない。ひょっとすると岩井の予想が的中する可能性もゼロではない!?

【無料配信】解散を控えたベイビーレイズJAPANがゲスト出演「熱波」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ