ここから本文です

女性ダンス&ボーカルグループ・MAXのNANAが、同じ事務所に所属する男性ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPの大ヒット曲「U.S.A.」の裏話を明かした。「ダサかっこいい」と話題になっている同楽曲だが、事務所側は「ダサい」という意識は一切なかったらしい。

サムネイル

MAXのNANA、DA PUMP再ブレークにコメント......「ダサかっこいい」評価は想定外


NANA #1 ISSA&「U.S.A.」の意外な真実......言っちゃいます>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。同番組にNANAがゲスト出演して、2016年に結婚した夫との交際秘話や、過去に口説かれた「お騒がせ俳優」について語って盛り上げた。

DA PUMPのリーダーであるISSAとは、20年以上の付き合いだそう。バービーが「じゃあ『U.S.A.』がヒットしてうれしいですね」と話題を振ると、NANAは、「そう!」とニッコリ。「こんなに売れる前に事務所のライブみたいなやつで初めて見て、面白いなと思っていたら、ネットで『ダサかっこいい』みたいな......」と続けた。

NANAが「ダサいものって、うちの事務所は出さないんですよ」と強調すると、バービーは思わず「ええ~!」。バービーの「ダサいことを突き詰めるかっこよさということですか?」という質問に、NANAは「いや、突き詰めてはいないと思う」と返しており、「ダサかっこいい」という評価は事務所側としては完全に想定外だったようだ。

【ミュージックビデオ】こちらもダサかっこいい!? YouTube 4億再生数を誇った「Tacata'」の日本語カバー>>

さらにバービーは、「MAXさんの『Tacata'』もそうですよね?」と、同じく「ダサいけど中毒になる」と話題になったMAXの楽曲について質問した。NANAは、「あれもダサくないです!」「海外のアーティストが振り付けしてくれたのに、面白い動きとか言われ始めた。私たちはもう本当にかっこいいと思ってやってた」と力いっぱい否定。スタジオは笑いに包まれた。

NANA #1 ISSA&「U.S.A.」の意外な真実......言っちゃいます>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ