ここから本文です

タレントの最上もがが、昨年8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した裏側を明かした。脱退にあたり一悶着(ひともんちゃく)あったことまでぶっちゃけている。

サムネイル

最上もが、でんぱ組.inc脱退は「もめました」......卒業イベントに関して一悶着


「グループ脱退」「整形疑惑」......本当のことを言っちゃいます>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。同番組に最上がゲスト出演して、整形疑惑にコメントしたり、既婚者の女性を好きになった過去を明かすなどした。

最上は、グループを脱退した理由について、「わかりやすく言うと体調不良です」と改めて説明した。「突っ走ってきたんですよ。もともと人前に出るのも得意じゃなくて、精神的に疲れることも増えて、睡眠がうまくとれない時期が続いた。睡眠とれないと病むじゃないですか。食欲も出なくて栄養もとれなくて、かつ睡眠もとれないと、人間はこうなるんだってくらい結構落ち込んでしまった」と振り返った。

脱退を決めてから実際にグループを脱退するまでは、「結構すぐ」だったそう。バービーに「もめるんじゃないの?」とたずねられると、「もめましたね......」と苦笑いで返した。卒業イベントに関して一悶着(ひともんちゃく)あったらしく、最上は、「アイドルだったら卒業ライブをやったりするじゃないですか。『すみません。そういうのは僕はもう一切できないです』っていう話し合いはありました」と明かした。

「グループ脱退」「整形疑惑」......本当のことを言っちゃいます>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ