ここから本文です

タレントの後藤真希が、2014年7月に結婚した夫とのツーショット写真をテレビ初公開した。相手がまだ10代のときに知り合ったという、夫とのなれそめを明かしている。

サムネイル

Japanese singer Maki Goto attends the press conference for KDDI at bellesalle shibuya first in Tokyo, Japan, on November 12, 2017.(写真:アフロ)


後藤真希、夫とのツーショット写真や新居映像をテレビ初公開「今夜くらべてみました」を配信中>>

後藤が9月26日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にゲスト出演した。後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚して、現在は2児の母。番組では、夫とのツーショット写真や新居映像をテレビ初公開した。

夫とは、相手がまだ10代のときに知り合ったらしい。「肌が白くて、毛もなくて、中性的な感じが魅力的だと思って、お付き合いを申し込んだ」と自らアプローチしたことを明かした。交際の中で結婚話も持ち上がったそうだが、「結局私がお仕事に向かっていて、いったんお別れした」と一度は破局していると語った。

しかし、6年ぶりにLINEでやり取りして食事に誘われたことをきっかけに関係が復活。後藤は、「あっという間で、クリスマスイブに付き合って、次の月には同棲(どうせい)し始めた」と振り返った。破局を経ての復縁という経緯に、スタジオは大盛り上がり。「どういうきっかけでヨリを戻すに至ったのか」とMC陣にたずねられて、後藤は、「会うと楽しく過ごすんだけど、『じゃあね』ってお別れするときに毎回すごく切なくなった」と返答。さらにスタジオを沸かせていた。

後藤真希、夫とのツーショット写真や新居映像をテレビ初公開「今夜くらべてみました」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ