ここから本文です

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、TOKIOの松岡昌宏とのエピソードを披露。「イケメン芸能人が女芸人と仲良くしていたら好感度が上がる」という持論を述べた際、松岡が返した言葉に感動を示した。

サムネイル

(C)吉本興業


女芸人と対等に接するTOKIO・松岡に感激>>

相席スタートが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演した。山崎は、松岡との共演を振り返った。収録後に一緒に飲みに行くことになった経緯を明かすと、相方の山添寛も「めっちゃええやん!」と驚きを示した。

一緒に飲んでいるとき、山崎は、「イケメン芸能人は、女芸人と飲むことをある種のファッションにしてほしい」という持論を展開したそう。山崎は、「こんなこと言うと性格悪いけど」と言いつつも、イケメン芸能人が女芸人と親しくすると「ブスとも飲みに行く男」として印象アップにつながると指摘。女芸人側もイケメン芸能人側もトークのネタにすることができるからWin-Winだとして、「イケメンの俳優とかアイドルの方は、女芸人と飲むことをある種ファッション感覚というか、お互い良いように使って仲良くなれたらいいと思う」という話を松岡にしたことを明かした。

しかし、松岡は、「それは女芸人さんに失礼だと思う。僕は女芸人さんと飲みに行くこともあるけど、別にファッションと思ったこともないし、飲みに行くことをアピールしようとも思わない。ただ一緒にいて楽しいから飲みに行くだけだけどな」と返したそう。この返答に女芸人である山崎は感激したらしく、「なんなの~!」と笑みを浮かべながら語った。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

※山崎ケイの崎は、正式には「たつさき」。

女芸人と対等に接するTOKIO・松岡に感激>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ