ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。9月29日の放送では、元モーニング娘。の藤本美貴が登場しました。

サムネイル

February 28, 2018, Yokohama, Japan - Japanese comedian Toshifumi Fujimoto (L) and actress Miki Fujimoto.(写真:つのだよしお/アフロ)


【無料配信】藤本美貴が過酷ロケで意地をみせる!「有吉反省会」を配信中>>

今回は、同番組で反省した芸能人たちによる「禊」を集めた「禊スペシャル」。かつて藤本は、夫であるお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春のトレードマークとも言えるTバックを「気持ち悪いから」と無断で捨てていることを反省しました。今回はその禊として「庄司が実際にやった過酷ロケ」を体験します。

まずは「マイナス10度の冷凍庫の中でかき氷を1分間で完食する」ことに挑戦。庄司は完食しましたが、やはり藤本は半分ほどでタイムアップ。かき氷を持つ手がブルブル震えていました。続いては「気温35度で激辛ラーメン」に挑戦するも、10分の1も食べずにギブアップ。

さらに「青汁、ノニジュース、センブリ茶を全部飲む」ことにも挑戦。「おえっ」、「きゃー苦い」などと言いつつ、元モーニング娘。リーダーとしての意地を見せて見事成功。夫の大変さを身をもって知った藤本は、「たぶん庄司の中では、これまだつらくない方ですよね。尊敬します。すごく反省しています。ごめんね」と殊勝(しゅしょう)に語りました。もうTバックは二度と捨てないどころか、「2、3枚買っとこう」とまで言っていました。

このほか、タレント・中村昌也の「鉢合わせ禊」や、「おじさんの靴下の匂いを嗅いでしまう」ことを反省したモデル・紗蘭による「コワモテ俳優の靴下を嗅いでくる禊」もあります。怖いおじさん俳優相手の禊、怖いです。

【無料配信】藤本美貴が過酷ロケで意地をみせる!「有吉反省会」を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ