"第2のまゆゆ"が美貌を取り戻す!? 元AKB48・西野未姫、マイナス8.5kgの減量

2018/10/ 5 13:36

元AKB48の西野未姫が、約2カ月で8.5kgの減量に成功。"第2のまゆゆ"と称賛されていた頃のビジュアルを取り戻した。

サムネイル
イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】元AKB48・西野未姫、マイナス8.5kgのビフォーアフター>>

西野は2012年、AKB48に第14期生として加入。"第2のまゆゆ"と呼ばれる美貌の持ち主で、次世代のエースとして期待されていた。しかし、昨年3月にグループを卒業してから体重が15kg増加。バラエティ番組でもすっかり汚れキャラ扱いされてしまっていた。

10月2日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」では、西野のダイエットに密着した。西野は、「Twitterで、『あの頃の未姫ちゃんどこ?』『西野未姫ってこんなに顔デカかったっけ?』とか(言われた)。これは痩せなきゃと思ったんです」と一念発起してダイエットを始めた理由を明かした。

ダイエットを開始してから約2カ月、8kg以上の減量に成功して、目標体重45kgを見事達成した。ウエストは、なんとマイナス19.5cm。AKB48時代と遜色ない美貌を取り戻して、西野は、「マジ頑張った! 頑張りすぎて泣きそう!」と大喜びだった。ただ、スタッフに「痩せる前の方がイジリやすかった」と指摘されると、「確かに......」と小声で認めていた。

番組では他にも、「崖っぷち美女の一発逆転SP」として、太眉がトレードマークのタレント・井上咲楽の物件探しにも密着。また、フジテレビ系「テラスハウス」出演をきっかけに一躍ブレークを果たしたモデル・今井華の意外な現状も明かされた。

【無料配信】元AKB48・西野未姫、マイナス8.5kgのビフォーアフター>>

(文/原田美紗@HEW