ここから本文です

お笑いトリオのGAG(旧・GAG少年楽団)が、コント日本一を決める「キングオブコント2018」決勝戦で敗退した際、大会MCを務めるダウンタウン・浜田雅功から何か言葉をかけられていたとして話題になっている。福井俊太郎が、その真相を明かした。

サムネイル

(C)吉本興業


KOCで注目されたアレの真相が明らかに>>

GAGは、9月22日に行われた「キングオブコント2018」決勝戦で残念ながら敗退。浜田が福井の腰元をポンとたたいて何か言葉をかけたシーンがテレビカメラに映っており、Twitter上で「優しい」と話題になっていた。

GAGが映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演して、「キングオブコント2018」を振り返った。一体、浜田は福井に何を伝えたのか......? そのシーンも話題に上ったが、なんと福井は、「マジで聞こえなかった」と告白。坂本純一と宮戸洋行から「聞こえろや!」とツッコまれていた。

福井は、「まさかしゃべりかけてくれると思わへんから......」と釈明して、「なんとなくわかるやん。手の強さとか声色とかで、勝手な想像ですけど、『次頑張れよ』って感じやった」「悪い感じじゃなかった。慰めてくれてはったのはわかった」と推察した。福井本人にも聞こえていなかったというオチにがっかりしつつも、宮戸も「タイミング的には、そういう系の言葉をかけてくれる方が多そう」と頷(うなず)いていた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

KOCで注目されたアレの真相が明らかに>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ