ここから本文です

8月11日、日本最大の野外ロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」の3日目に出演したももいろクローバーZ。そのステージ直後のコメント映像が、映像配信サービス「GYAO!」で公開された。ステージ上での高城れにの発言に、百田夏菜子が呆(あき)れ顔でツッコミを見せていた。

サムネイル

ももクロ・高城れにの「お願いですから好きになってください」発言に百田夏菜子がツッコミ


欅坂46、ゴールデンボンバー、ゲスの極み乙女。ほか>>

「ももいろクローバーZ」コメント映像>>

茨城県・国営ひたち海浜公園で開催された同イベントに、2年連続の出演を果たしたももいろクローバーZ。快進撃を続ける大人気アイドルグループであるももクロだが、ステージ上で高城れには、"人気者らしくない"お願いを客にしていた。

ステージを終えたばかりでまだ汗も引ききらない百田は、「高城さんからプライドも何もない一言を頂きましたよね」とさっそくライブのワンシーンを振り返った。話を振られた高城は、「ももクロを好きになってもらえたらいいなって思いを込めて、ステージ上で『好きになってください』って言ったんですよ」と説明。しかし百田は、「"お願いですから"好きになってくださいって言ったんですよ」と「お願いですから」を強調して訂正。頭を下げるジェスチャーを添えて、高城の発言にツッコミを入れていた。

「GYAO!」ではももクロの他にも、欅坂46、ゴールデンボンバー、ゲスの極み乙女。、きゃりーぱみゅぱみゅ、岡崎体育など人気アーティストの貴重なステージ直後のコメント映像とライブ映像が多数配信されている。

欅坂46、ゴールデンボンバー、ゲスの極み乙女。ほか>>

「ももいろクローバーZ」コメント映像>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ