ここから本文です

人気声優の天崎滉平(※「崎」は正式には「たつさき」)と安田陸矢が、ゆる~い質問への回答ほか声優以外になりたかった職業なども明かした。公認会計士に憧れていたという天崎は、その理由も語ったが、安田からツッコミを入れられてしまった。

サムネイル

(C)デジタルウルトラプロジェクト


【無料配信】天崎滉平&安田陸矢が出演!「これアプ」を配信中>>

映像配信サービス「GYAO!」にて配信中の「これから声優アップデートバラエティ『これアプ』」は、今注目の声優をパーソナリティに迎え、パーソナルな部分を深掘りしていくトークバラエティ。さらに"声優"という職業にもクローズアップして、声優を志す若者たちの疑問や悩みに全力で回答、応援していく。

第1弾パーソナリティには、『ハイスコアガール』矢口春雄役や『ヒプノシスマイク』山田三郎役などで知られる天崎滉平と、『ベイブレードバースト』シリーズの墨江フブキ役や『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』ミュリン役などで知られる安田陸矢が起用された。

第5回では、ジェンガを使ってふたりのプライベートを明らかにする『パーソナルジェンガ』の後半戦が行われた。「好きな鮨(すし)ネタは? 飲み物は?」といったゆる~い質問に真剣に答えていく2人。「声優以外になりたかった職業は?」という質問に、安田は、「声優になれなかったら、調理師免許をとって料理人になろうと思っていました」と明かした。

天崎が「この番組で料理作ってよ。それを俺が食べるってやつやりたい」と提案すると、安田も前向きな反応を示していた。いずれ番組で正式に企画として配信されるかもしれない。

一方の天崎は、公認会計士に憧れていたらしい。しかし、具体的な仕事内容は「知らない......」とのこと。「『職業は何ですか?』って聞かれて『公認会計士です』って言うの、かっこいいと思った」と語ったが、安田から「すごくないですか? 自分の知らない職業をやってみたいって!」とツッコまれていた。

【無料配信】天崎滉平&安田陸矢が出演!「これアプ」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ