ここから本文です

女優の戸田恵梨香が主演を務めるTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」が10月12日より放送開始(毎週金曜22時~)。戸田恵梨香の恋人役を演じるムロツヨシに対して、「かっこいい」「ムロさんに惚れた」という声が殺到している。

サムネイル

Erika Toda, Oct 05, 2015 : Street Style Paris Fashion Week SS16 Street Style, Spring Summer 2016, Paris Fashion Week, France - 05 Oct 2015(写真:Shutterstock/アフロ)


【無料配信】ムロツヨシが戸田恵梨香と濃厚キスシーン「大恋愛~僕を忘れる君と」最新話を配信中>>

同ドラマは、若年性アルツハイマーに侵されてしまった女医・北澤尚(戸田恵梨香)と、彼女をけなげに支え続ける元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)の、10年にわたる愛の奇跡を描くラブストーリー。第1話で尚は、エリート精神科医の井原侑市(松岡昌宏)とお見合いを経て婚約を果たす。しかし、侑市のマンションに尚の荷物が運び込まれた日に、引越し屋のアルバイトとして働いていた真司と出会い......。

ムロは今回が連続ドラマでの本格ラブストーリー初出演となる。これまでコメディ作品に数多く出演し、コメディアンの印象が強いムロだが、同ドラマでは"おふざけ"を封印。無愛想でクールな真司を演じ、ムロの意外(?)なイケメンぶりにネット上では絶賛の声が相次いだ。

また、劇中では戸田恵梨香とのキスシーンも披露。視聴者から「めっちゃドキドキした」「ムロさんあんなにステキなキスできるなんてびっくり」といった声のほか、「ちょっと見るの恥ずかしいんだけど」とこれまでにないムロのロマンティックなキスシーンに思わず照れてしまった視聴者もいたようだ。

なお、第1話ラストでは、交通事故に遭ってしまった尚のMRIを偶然目にした侑市が、彼女の脳に「軽度認知症障害」の兆候があるのを感じ取ってしまう。10月19日放送の第2話では、尚が簡単な"物忘れ検査"を受けることになるが――。

【無料配信】ムロツヨシが戸田恵梨香と濃厚キスシーン「大恋愛~僕を忘れる君と」最新話を配信中>>

(文/山内光太郎@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ