ここから本文です

ヤンキー漫画の金字塔「今日から俺は!!」(作:西森博之)の実写ドラマが、10月14日より日本テレビ系にて放送スタートした(毎週日曜22時30分より放送)。賀来賢人と伊藤健太郎のツッパリ姿はもちろん、第1話で披露した女装姿も話題になっている。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】賀来賢人&伊藤健太郎のスケバン女装姿がかわいすぎる!「今日から俺は!!」最新話を配信中>>

ドラマ「今日から俺は!!」は、「どんなことをしても勝つ!」ことが信条の三橋貴志(賀来賢人)と、男気あふれるツンツン頭・伊藤真司(伊藤健太郎)が巻き起こす痛快学園コメディ。映画『HK 変態仮面』や『銀魂』、テレビ東京系「勇者ヨシヒコ」シリーズなどを手がけた福田雄一が脚本・演出を担当している。

1980年代のヤンキー文化をテーマにした作品だけあって、昔なつかしの不良ファッションに身を包んだ役者たちが見られるのも同ドラマの魅力のひとつ。清楚(せいそ)なイメージの橋本環奈は、地面に引きずりそうなロングスカートのスケバンファッションを披露している。

金髪パーマ頭の賀来と、原作ファンからは「実写で再現可能なのか」と言われていたトゲ頭を見事に再現した伊藤。この2人は第1話でスケバン女子姿にも変身してみせたが、意外な似合いっぷりに視聴者から「かわいすぎる」と称賛の声があがっている。

10月21日放送の第2話では、三橋が同級生の風紀委員にして武道の達人・赤坂理子(清野菜名)から「肩が当たった」と難癖をつけられる。第1話は小栗旬や城田優たち豪華ゲストも話題をよんだが、第2話にも期待していいのだろうか!?

【無料配信】賀来賢人&伊藤健太郎のスケバン女装姿がかわいすぎる!「今日から俺は!!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ