ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。10月13日の放送では、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの渡邉ひかるが登場しました。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】SUPER☆GiRLS・渡邉ひかるが登場!「有吉反省会」最新話を配信中>>

■有料ブログに「洗濯物をたたむ姿ばかり」を反省

渡邉は、「ファンのための有料ブログで、洗濯物をたたむ姿ばかりをアップしていること」を反省します。他のSUPER☆GiRLSのメンバーはプライベート情報やファンへの告知などをブログで公開しているのに、なぜか渡邉は洗濯物の話ばかり。ファンからは「お金を払っている価値がない」との声が上がっているそうです。

スタジオに登場した渡邉は、「ファンに家事が苦手と言われていて、それを払拭(ふっしょく)したい」と釈明しました。さらに「仕事がない」という渡邉は、「男性の方に少しでも『いいな』と思ってもらえるように、婚活みたいな感じで、『安くてもお金かからないよ』みたいな感じで(ブログを更新している)」と告白。有吉から「ファンクラブを利用して婚活してるの?」とツッコまれていました。

■浅川梨奈の"おこぼれ"をもらっている!?

また、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈からメッセージが届く一幕も。メッセージの中で、「前回出演時に『メンバーは年功序列の固定給。週5休んでいるメンバーとほぼ休みのない私と給料がほぼ一緒なのは納得できない』と言いましたが、その週5で休んでいるメンバーとは渡邉さん」と渡邉は名指しで告発されてしまいました。

これには渡邉も「違う。私は週4日くらいの休み」と言い訳しますが、「浅川さんのおこぼれをいただいています。グループは助け合いなんで」とちゃっかりした面も見せていました。スタッフから自身の今後についてアドバイスされているそうですが、お笑い芸人のバカリズムから「辞めろって言われてる」とイジられていました。

そんな渡邉への禊(みそぎ)は、この日一緒に出演したコワモテ俳優・小沢仁志への「1週間以内のなんらかのドッキリ」というもの。このドッキリの模様は近日公開の予定です。

【無料配信】SUPER☆GiRLS・渡邉ひかるが登場!「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ