ここから本文です

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹は、とても面倒見がいいらしい。後輩芸人であるお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が「全部愛で包み込む人」と又吉の人柄を絶賛した。

サムネイル

The 153rd Akutagawa Prize winner, Naoki Matayoshi attends the press conference on July 16, 2015 in Tokyo, Japan.(写真:アフロ)


後輩芸人が又吉の面倒見の良さに感動>>

3時のヒロインが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」にゲスト出演した。福田麻貴は、「予想を超える優しさの方でした」と又吉に対する印象を語った。又吉は、アイドルグループ・吉本坂46のセンターに抜てきされたお笑いコンビ・スパイクの小川暖奈に対して「センターになったから美顔器買おう」とプレゼントするだけでなく、「おまえも買おうか」と周りにいた他の人にまで2万円ほどの美顔器をプレゼントしていたそうだ。

さらに女芸人の彼氏候補を見つけようと、「聞き上手な人。顔は香取慎吾ちゃんみたいな人」というリクエストを真摯(しんし)に聞いていたことも明かした。福田は、又吉の後輩への温かな対応を「お父さんなのか、おじいちゃんなのか......」と表現して、「全部愛で包み込む人。うちらみたいな若手で全然絡みもない後輩に対してもお父さんみたいな愛で包み込んでくれる。こんな優しい人なんだと思った」と絶賛した。また、福田が又吉にかけられた「お父さんか、おじいちゃん」みたいな一言を明かすと、ゆめっちとかなでも爆笑していた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

後輩芸人が又吉の面倒見の良さに感動>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ