ここから本文です

中性的な魅力の持ち主である女性モデルのアオイミヅキは、普段はボーイッシュなファッションをしていることが多いため、男性に間違われることもあるらしい。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


ボーイとガールどちらも着こなす美女モデルが登場>>

アオイミヅキが映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」にゲスト出演。ボーイッシュな雰囲気とガーリーな雰囲気、両方のファッションを着こなすことができるアオイは、同番組には白いTシャツにジーンズとシンプルな服装で登場した。番組MCのお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介は、「かわいらしい。でも、男の子感強いですね」とコメントしていた。

番組アシスタントを務めるタレントの小池美由は、「男性に間違われない?」と質問。しかし、アオイの身長は154cmとそれほど高くなく、声も女性らしいため、それほど性別を間違えられることはないそうだ。だが、写真でしかアオイを知らない相手には、本気で間違えられてしまうこともあるという。アオイは、「ずっとメールの文面でしかやりとりをしていなかったカメラマンに、実際に会って話すときまで男の子と間違われていた」と驚きのエピソードを明かした。

身長140cm台の小池がアオイの横に並んでみると、その姿はまるでカップルのようだった。松尾も「画になるなぁ」と感心し、アオイも「なんかうれしいです」とツーショットに満足げな表情を見せていた。同番組でアオイは、メイク時とほぼ変わらないすっぴん姿も公開している。

ボーイとガールどちらも着こなす美女モデルが登場>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ