ここから本文です

「キングオブコント2016」王者であるライスの関町知弘と田所仁に、心霊現象が襲いかかった。

サムネイル

(C)吉本興業


心霊写真を公開>>

しずるが映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。村上純は、芸人らの飲み会で撮った写真の中で、関町のアゴの部分にあるはずのない子供の手が写り込んでいたことを報告した。関町の心霊写真を撮影した翌日、今度は田所の足が消えている写真が発見されて、ライスの2人が続けざまに心霊現象に襲われていたことを明かした。番組では、実際にその心霊写真も公開されている。

数日後、関町らとの飲み会に参加していたとろサーモンの久保田から、村上の元へと電話がかかってきた。心霊関係の話に弱い久保田は、「関町のあれ見たか? やばくない?」と真剣なトーン。村上が田所の心霊写真の話を持ち出すと、久保田は、「やめてやめて」と怯えたようなリアクションをとったという。電話を切った直後、村上がふざけて田所の心霊写真を久保田にLINEで送りつけると、久保田からはすぐに返信があった。その内容は、「ダメや。ライスNG」とライスとの今後の共演を拒否するものだった。この衝撃的な発言に、しずるの池田一真は、「うわぁー! 霊が憑(つ)いてるから!?」と困惑していた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

心霊写真を公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ