ここから本文です

俳優の高橋一生が、俳優の佐藤健への強すぎる思いを告白。自宅へと誘い出し、何かをたくらんでいるらしい。

サムネイル

September 8, 2016, Tokyo, Japan - Japanese actor Takeru Sato.(写真:つのだよしお/アフロ)


【無料配信】佐藤健 & 高橋一生がバラエティに出演!「しゃべくり007」を配信中>>

【予告編映像】大友啓史×川村元気×佐藤健×高橋一生『億男』>>

高橋一生と佐藤健が10月15日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に登場。10月19日に公開される映画『億男』で初共演する2人は、お互い人見知りのため打ち解けるまでに時間がかかったという。まだアドレスを交換したばかりの2人だったが、佐藤は早くも高橋に家に誘われていることを明かした。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平から「(段階が)飛びすぎじゃない?」とツッコまれると、高橋は「確かに距離感の縮め方が急かもしれない」と有田の指摘を認めた。

有田が、佐藤と出会った初日にアドレス交換をしたエピソードを明かすと、高橋は「あれ?」と不満げな表情を浮かべた。しかし、佐藤が当時は有田に気を遣ってアドレス交換したことが判明すると、高橋は一気に晴れやかな笑顔になり、"佐藤健愛"をのぞかせていた。

また、佐藤が自宅に来た場合は、「家庭的な煮物かなんかを作りたい。(胃袋を)ガッとつかみたい」と語り、とにかく高橋はやる気満々。自身がオススメしたスピンバイク(室内トレーニング用自転車)を佐藤が購入したことについて「感動してゾワゾワしちゃった。『うわ~やったー』って」と喜びを示して、隣に座る佐藤を苦笑させていた。

高橋は他にもトレーニングマシンを紹介する口実で、佐藤を家に招き入れようとしているそう。MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也は、「健くんをどうしたいんだ!?」とツッコミを入れていた。

【無料配信】佐藤健 & 高橋一生がバラエティに出演!「しゃべくり007」を配信中>>

【予告編映像】大友啓史×川村元気×佐藤健×高橋一生『億男』>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ