ここから本文です

山口紗弥加主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「ブラックスキャンダル」(毎週木曜23時59分~)の第3話が、10月18日に放送された。現役アイドルとマネージャーが極秘で交際を続けていた結果、アイドルの妊娠が発覚するというショッキングなストーリーだった。

サムネイル

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「ブラックスキャンダル」(毎週木曜23:59~24:54)


【無料配信】「ブラックスキャンダル」最新話を配信中>>

特別ドラマ「チェインストーリー」を独占配信>>

人気女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、虚偽の不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意にも謝罪会見をするはめになった。紗羅は世間の激しいバッシングの末に芸能界から抹殺されたあげく、報道陣に追い詰められた紗羅の母は焼身自殺をしてしまう。それから5年後、紗羅は整形手術を受けて矢神亜梨沙(山口紗弥加)を名乗り、かつての所属事務所「フローライト」に芸能マネージャーとして潜入。自らを陥れたゲスたちに復讐(ふくしゅう)を果たすべく動き出す――。

フローライトの人気アイドルグループ「ミルキーロード」のリーダー・ミカ(田中真琴)と、マネージャーの犬飼遊真(森田甘路)は、実は1年前に恋愛関係に発展していた。周囲にバレないように交際を続けていたが、ある日ミカの妊娠が発覚してしまう......。普段の犬飼は真面目で責任感が強く、会社からも厚い信頼を得ている男だ。しかし、第3話では自ら招いた事態の重さを痛感し、終始落ち着きがなく顔は青ざめていた。

Twitter上で視聴者からも「妊娠したらファンは激怒する。普通に考えれば」「妊娠してるアイドルを応援する人いる?」「アイドルが妊娠発表はあかん」といった感想が寄せられていた通り、やはり現役アイドルの妊娠というのはご法度のようだ。亜梨沙は、出産とアイドル活動の両立を願うミカと、彼女を支えたい犬飼のために"ある手段"を思いつく。誰からも祝福されない恋の先にあるのは一体――?

さらに第3話では、「週刊星流」の記者・巻田健吾(片桐仁)に、亜梨沙の正体が見抜かれた。10月25日放送の第4話では、巻田に「あんたは藤崎紗羅と同一人物で、5年前の復讐をしているんだな」と詰め寄られ、亜梨沙の復讐劇に暗雲が立ち込める。

映像配信サービス「GYAO!」では、物語の各話をつなぐ特別映像"チェインストーリー"を独占配信中。第3話と第4話をつなぐ第3.5話は、亜梨沙の秘密を握った巻田の狙いが描かれる。

【無料配信】「ブラックスキャンダル」最新話を配信中>>

特別ドラマ「チェインストーリー」を独占配信>>

(文/山内光太郎@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ