ここから本文です

木村拓哉が、自身にとって初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」にて、リスナーの母親のためにオリジナルの文房具を制作する神対応を見せた。同番組は、映像配信サービス「GYAO!」にて毎週日曜、正午更新。

サムネイル

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


・【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

第12回では、「事務の仕事を頑張る母親の誕生日に、オシャレな文房具をプレゼントしたい。キャプテン、文房具を選んでもらえませんか?」という23歳のリスナー"みーにゃ"さんからリクエストが届いた。そこで木村とスタッフたちは、東京・銀座の文房具専門店「伊東屋」を訪れた。

「伊東屋」では、オリジナルノートを作成できるサービスを実施している。番組ディレクターの蔵持総監督の提案により、同サービスを利用して、ラジオ番組「木村拓哉 Flow Supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分よりTOKYO FM 80.0MHzにて放送)のオリジナルノートを作ることが決定した。木村は、サイズや表紙の色、綴(と)じ方にまでこだわって、1冊のノートを完成させた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


木村はノートの仕上がりに大満足。しかし、番組ディレクターの蔵持総監督は、ノートの表紙に「Flow」とともに描かれた「Happy Birthday」の文言が気になる様子......。実は木村はこのノートを「木村拓哉 Flow Supported by GYAO!」のオリジナルノートであると同時に、みーにゃさんの母親に向けた誕生日プレゼントとしても制作していたのだ!「(プレゼントは)これでいいんじゃないですか?」と語る木村に、番組ディレクターの蔵持総監督は、「これでいいっていうか、最高ですよ!」とコメントしていた。

番組では他にも、木村が蛍光マーカーへの意外なこだわりを明かす一幕もあった。

・【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ